Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
乙女の妄想暴走中って感じです。逆ツンデレってこんなに気持ち悪いものだったんですねぇ。完璧男が無条件に愛してくれるってのがこれ程とは。女神さまとか女性が見たらこういう印象を持つんでしょうかね。でも、ベルちゃんは女神って前提があるだけマシかな。

それを日常でやられると何とも言えない不快感があります。デレ度が上がってきたミサちゃんはそれなりに可愛くなっては来ましたが気持ち悪さの方が上回っています。話の方もそろそろ動かして欲しいなぁという気がします。

長くやっている割にはキャラに思い入れが来ないしなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7093-dae48983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック