Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前置き回だなぁ。話が見えない状態でお預け食ったような印象です。まぁここらから話が動き出す予感はしていますからそれほどかったるいことにはならないんでしょうが、ここまで見ても未だに全体像が見えてこないというのは流石にどうなんだろうという気はします。

それが判ってしまうとすぐに底が見えてしまうのかもしれないんですが、その辺は旨く処理して欲しいなぁキャラが続々出てきたようだし、バトルが激しくなりそうな予感もあります。そういう意味では楽しそうですが、それでも話が展開出来てこないと難しいことになるんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7095-5043c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第4話『最後ノ一羽』セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・最後のセキレイの話。
2010/07/29(木) 16:45:57 | ニコパクブログ7号館