Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あの蛾みたいな生き物は一体何なんだろうか。明らかに人を食おうとしていた気配がありましたからUMAって感じはしますが、それだけでも十分オカルトと言えなくも無いんですが、霊だの呪いだのよりはまだしも理解の範囲内かもしれません。

どうも話の展開に落ち着きが無くて何を描きたいのかが見えてこないというのが問題点です。ノリで勝負という感じにも見えないし、しっかりと内容を構成していかないと結局なんだったんだという結末になってしまう可能性も十分にあります。

オカルトとつかず離れずと言う距離感を取りたいのかもしれませんが、それがかえって悪い方に働いているような気がします。方向性をきちっと出して、そこから構成し直すと言うのがいいんじゃないかなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7099-f2f1b51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック