Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ちょっときな臭くなってきました。そういう感じにしないと流石にマンネリ化してしまいますからね。早めに手が打てたのは喜ばしい事だと思います。確かに敵役という存在は話の幅を広げてくれますが、だからと言って全体の構成を大きく変えるほどのインパクトはありませんでした。ということは、そう長く引っ張れるネタでもないでしょう。

そうこうしている間にまた新たなアイディアを盛り込む必要がありそうです。どこまで飽きさせずに話を進めていけるのかそこが当面のポイントになりそうです。魅力的なキャラが何人も存在しているので巧く生かせば十分時間はこなせると思うのですがさぁどういう手段でいくのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7103-82f15e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック