Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まだはっきりしないけれどオカルト路線ってことなんでしょうか。まぁこの展開ならオカルトに展開した方が圧倒的に素直だ。ここからミステリーに持っていくのは結構シンドそうです。というか、これ以上オカルトめいた前振りをすると戻れなくなりますけどね。

しかし、それならそれで最初から思わせぶりな展開しなければいいのにってなってしまう。ホラー仕立ての作品はどうしても肌に合わないんだな。自分はヴァンパイアであると宣言した上で話しを構成したミナ姫の方がよっぽど潔かったですよ。

今のところ好意的な印象を持つ理由が全く見あたらない状態なんですが、比較的早い段階でネタ出し出来る可能性も見えてきたので、ここから挽回していけることを一応期待しておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7105-f6de79af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック