Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いきなり総集編ですか…幾らも話は進んでいないんですけどねぇ。こんなもの作ってる時間があるならさっさと進めればいいのに。世界の終わりって言うけど、日本でしか起きていないような現象なら、なんのことはない日本を切り捨てればいいだけのことでしょう。核攻撃でもなんでもして焼き払えば1日で問題は解決しそうな気がします。

自分の見知った部分が世界の全てだと言う認識は、非常に安易です。そもそもこの時点で警察を頼りにするとかも奇妙な話ですし、拳銃を持ったからろ言って数発の実弾じゃ意味無しです。何度も言いますが車両を確保するべきでしょうね。一番良いのはハマーとかあの辺りかな。パジェロとかランクルとかでもいいかもしれない。その上で燃料と食料。特に水を確保するのが適切でしょうね。そこまで出来れば後は安全地帯と思われる場所まで逃げること。

で、そういう状態になればやりたいことをやりたいようにやるという奴が出現するのは当然なこと。私が考えていることはみんなと同じ的お仲間発想が成立しないという点については好印象ですがそれでも現状の良識観念から自由になれないという辺りに人間の悲しさを感じさせます。

で、結局原因は何なんですかねぇ。これ以上引っ張るとやっぱり燃やし尽くすというのが合理的な選択という結論になってしまいますがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7108-38ef8c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック