Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そもそもキャラがどうしても好みに合わないんですが、それと同じかそれ以上に気になるのが、会長がメイドであるということの意味が不明瞭であるという点。そもそも彼女にはメイドとしての素養があるとは思えないし、メイドであるということが彼女のネックになっているというネタもほとんど使われていない。今回の話にしてもあくまでもバイト先を守るという意味合いでしか無いように感じます。

結局秘密は碓氷の側にある訳で、女性側の魅力が弱い。腐女子系なんだからそれでもアリかもしれないけれど、萌えアニメでも男に魅力が無いと面白く無いのと同様に腐女子系でも女性の魅力は重要な要素だと思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7109-f0eed6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック