Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ホエホエなんだけどシリアス、シリアスなんだけどホエホエ、どちらだかしりませんがこのコンセプトはあそびにいくヨ!と同じ路線。ん?こっちの方が先だから、無効がセキレイと同じ路線と言うべきか。何れにしても、これまではそういう感じのものが見かけられなかったのでそこに新鮮味があったのですが、現時点ではあからさまにあそびにいくヨ!の方が出来が良いので、こちらはちょっと劣化版という印象を受けてしまいます。

そう感じさせてしまう最大の要因はセキレイの正体及びセキレイ計画の目的が未だにさっぱり判らないこと。皆人以外の葦牙がどの程度計画の実体を把握しているのかも謎。知っているとしたら何故皆人にきちんと必要な情報が開示されないのか判らないし、知らないのなら何故揃いも揃って計画に乗っかってくるのかも判らない。

幾人かのセキレイに関しては謎めいた設定があるような前振りが為されているにも関わらず一向に説明する気配も無い。等々状況がはっきりしないので、その状態でキャラの行動がどのように行われているのか理解出来ない。完全に巻き込まれの人事モードになってしまっていて、見ている側もその状況がどういうものなのかが判らないので、盛り上がりに欠けると言うのもあります。

シリアスなのは展開だけでリアリズムが欠如しているというのもそれにプラスされて、どうもノリが悪い。まぁそろそろ何かネタを出してくれるんじゃないかと期待したいところですが。不用意に引っ張り過ぎても良い事何も無いと思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7113-269f064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック