Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
妹は思春期 好評発売中はバカ受けしました。こういう細かいジョークが散りばめられているのは大好きです。基本的には下ネタオンリーの内容ですから、バリエーションを付けるという意味においても重要かもしれません。

今回もまた小気味良いテンポで話が進んでいきます。4コマをアニメ化する時のお手本のような作りですね。まぁ原作の内容にも依るとは思いますが、この作品においては適切と言えるでしょう。飽きずに見ていられるというだけでも立派だし、怠さを感じ無いのも素晴らしいです。

正直開始前はかなり心配したんですが、杞憂に終わりそうでなによりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7117-7d9d0d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック