Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
笑える。大爆笑だ。まずは何故か埼玉スーパーアリーナが会場になってるのが笑った。その後何気に黒猫なのが笑った。中のでは縞猫で荷物を送ってるのが笑った。中野で見事に全員揃って填っているのに笑った。滅多に出ませんよの台詞に笑った。マタタビで酔っ払い発情期が来ているエリスに笑った。更にアシストロイドのバリエーションの豊富さに笑った。電子戦特化型ってをい。とかとか笑いまくり。

けれど、微妙にリアルな部分と派手なアクションが楽しめるし、しかしながらその目的がなんともクダラナイのが笑える。まぁご神体という単語が使われていましたから、概ね予想はついていましたがそれでも実際にそうだと言われると凄いです。しかし、あの吹き出し看板は何とも言えない味があります。

一度で良いから綺麗なメイドさんにさらわれるっての体験したいなぁ。しかも拉致先には美少女が待っていてVIP待遇ですから文句ありません。うにゃぁぁぁぁ! つか、暴力的な手段じゃなくて平和的な解決をすれば幾らでも手があるような気がするのは気のせいなんだろうなきっと。

小さくジャンプして横飛び三回回って猫招きってのが何とも。不可能な命令をすると切腹ってのも凄まじい。文化的齟齬があるんじゃなかったんだろうか。中野は中野で怪しい恰好の人達がうろちょろしているのが凄い。この何とも言えないリアルとアンリアルのギャップの使い方が作品の魅力だし、見ていて飽きさせないような状況を作っています。

ちなみに何故か3話のレビューを書き忘れたみたいだけど、実はしっかりと3回位は見て大笑いしてました。喜久子さん最強でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7118-b2c2d8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック