Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
普通なんて何の意味もない。あぁやっと判りましたか。まぁそれは初回から判っていたことですがね。なかなかに面白いシーンが満載でした。例えば警察を初めとする政府機関はいざとなったら秩序維持の名の下になんでもやりますよ。そして、不測の時に自らの判断が出来ない愚か者は信仰に走る。まさしく生きている意味の無い連中とはこういう奴等だという典型がそこにありました。

いや、そのバイクアクションは無免許にはゼッタイできないから。つか、バイクで人間引っかけると普通転ぶから。警察や自衛隊が如何に強大であったとしても全ての道を封鎖するなんてことは出来ない。だから安全な場所まで移動することは絶対に可能。それでも結構現実的な判断をキャラがしているところは救いようがあります。

地方まで行けばゾンビが居たとしても、全てを始末してしまえばそれで済む。音で集められるなら集めて一網打尽にすれば良い。あとは保存食の確保と自給自足の確保が出来れば当面はなんとかなるでしょう。その上で情報を集めるしかないでしょうね。海外からの核攻撃とかなればそれなりの対応が居るでしょう。まぁゾンビ相手に核を撃っても経費の無駄だから通常弾頭で良さそうですが。

どこまでこの状態が広がっているのか判りませんが、日本全国のレベルになっているなら、余程の感染力と判断するしか無いわけで、そうなれば日本切り捨てというのが妥当な選択でしょう。北海道なり四国なり九州なりに集めてそこで一網打尽というのが一番ではありますが、どうするべきかはやっぱり状況次第でしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7120-91fdab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック