Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あーあ誤魔化しちゃった。夢とかにしなければ展開に期待出来たのにまた引っ張っちゃいました。これは相当高い確率で墓穴を掘るパターンでしょうね。大した意味も無く根幹となるような秘密を引っ張るとまず失敗すると思った方が良いと思います。

ホラーの構成としては正しいんでしょうけど、だからこそ止めて欲しいと思っていました。少しはマシかもと思いましたが、残念です。それでももう引っ張れない状態になってきていますからいよいよ次回くらいから新しい展開になるんでしょう。

そう考えると、この一回は完全に無駄な回でした。だから決定的にかったるい。で、結局あのキモいヘタレはなんなんですか?あれだけ描き込んでおいて意味無しって言われても納得出来ないですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
とりあえず今回の描写もけして無駄なものはないですよ。
展開はゆっくりですが、今後のために必要な描写が多いので仕方ないんですけどね。

誤魔化した云々は漫画版と少し変えているのですが、個人的には漫画版と同じでも良かったのにと残念でした。
2010/08/07(土) 23:27 | URL | ひまわり #HfMzn2gY[ 編集]
たしか原作って小野不由美さんですよね?
私は屍鬼は読んでないのですが、他の作品を読んだ感じだとオカルティックな題材を取り入れつつ心理的葛藤を描いていくのがメインの作家さんだと思うのでホラー要素はあくまで設定上の飾りだと思いますよ。
2010/08/08(日) 23:30 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
心理的葛藤ですか。
原作は未読なので判断はしませんが、アニメの方はキャラが薄いしえらく安っぽいです。だからホラー要素が強いんだろうと判断したんですが、単に出来が悪いだけってことですかね。
2010/08/09(月) 17:29 | URL | Kazu'S #RK6wHsAg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7126-4a63f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック