Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、話の展開がなんだっていうのか良く判らないです。なんでモンスターが来るのかも判らないのでどう受け止めて良いのかがさっぱり判らない状態です。エロ要素で逃げようとしていたのかもしれませんが、パンツ見せた程度じゃどうにもって感じがします。やっぱり話の展開なりテンポなりに魅力が無いと見る場所がありません。

結果として退屈極まる状況になってしまっています。あぁ回を重ねるごとに深みにはまっている状態ですね。何か思いきった策を取らない限りもう抜け出せないんじゃないかという気がします。このままでは凡庸未満に終わることがほぼ確定しそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7127-85f7271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック