Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、引っ張りまくりますねぇ。まだ寒いって表現があるってことは春先の序盤戦って事だと思うんですが、一体どこまでやるつもりなんでしょうか。最低でもこのシーズンは終わらせないとと思うんですが、折り返し辺りで終わってしまったりしてね。何話の構成でこのペースを作って居るのか判りませんが、流石に遅いだろうという気がしてきました。

1試合1試合が重要な意味を持っているという感じはあるし。だからこそ丁寧に描いているというのはあるかもしれない。この手の話は最初の頃が一番面白いというのもあるだろう。それにしても、そろそろペースを上げないとという気がしてなりません。

チームのカラーというか、やり方というかをどう解釈するかという話になっているような気がしますが、自分達のスタイルを貫き通すのも、相手によって適切に変化するのもどちらも魅力的。基本的なスタイルを確立した上で変化も出来るというのが一番理想的なのかもしれませんが、なかなかそうは行かないんでしょうね。

この試合の行く末をどう決着させるのかはとても興味深いです。
コメント
この記事へのコメント
原作もまだリーグ後半戦に入ったところなので、大阪戦でアニメはいったん終了でしょう。
2010/08/09(月) 22:42 | URL | #-[ 編集]
原作もまだそんなところなんですか、それじゃアニメは中途半端で終わることが確定ですね。とても残念です。ここまで結構良い出来で気に入っていたのに収束できないというのは勿体ないですね。
2010/08/10(火) 00:08 | URL | Kazu'S #RK6wHsAg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7129-195b66ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック