Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
会話のテンポが良い感じ。ほとんどそれで見せているといっても過言ではないでしょう。原作がある程度そういう感じに出来ているのかもしれませんが、よくぞまぁここまで綺麗に流れを切らせずに話を組み立てるものです。感心します。

エロネタがメインのはずなんですが、それがアクセントに感じられる位に旨く作っています。4コマなので、キャラを立ててという感じでは無いですが、それでも楽しめるというのは話の作り方が秀逸な証でしょう。

まぁテンポの良さがある限りは見ていられるんじゃないかという気がします。変に格好付けないでシンプルにした分、一つ見所があれば持ちこたえることが可能です。そこがポイントになっているんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7130-13dc5187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック