Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これから始まりですか、まぁ随分と長い前置きです。それでもまだ設定の大部分は見えていないというのが凄まじいものです。ちゃらけた感じがその部分を誤魔化していて、それなりに楽しくみれているのですが、100羽以上存在しているセキレイの内何羽が残っているのか判りませんが、普通に考えれば数十は居てもおかしくないでしょう。どうやってそこかrバトルを展開させるのかそれともさせないのか判りませんが、新展開になりそうな感じがあるのは良い事だと思います。

うーん、微妙な状態をずーっと維持してきていますが、そろそろ秤を良い方向に傾けたいですね。これを機会にしてそうなってくれればいいなと期待しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7131-ad4c5ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック