Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
AT-Xの先行放送を見ました。テレビシリーズよりもシリアスな雰囲気にしていますがノリは概ね同じ。話数ごとにキャラを区切って別話にする構成のようなので無理が無いです。今回はエリナとレイナの話。エリナは作品を通しても好みのキャラなので楽しめました。

とは言え、当人は早々に磔にされて苛められるという状態だったんですが、回想シーンなどあってロリーな姿も見られたことだし、テレビシリーズではかなりぞんざいに扱われていた彼女にしっかりフォーカスが当たって表現されていたのはうれしかったです。

エロ方面は特に過激になったという印象は無かったです。遠慮無しというのは確かですがテレビシリーズでも遠慮していたようには見えなかったので、同様+αって感じでしょうか。まぁ露出なんてものは当然で、普段からパンツじゃないから状態というか、下着で歩いているような格好をしている連中なんで、それでどうこう言ったところで無意味でしょうね。

しかしながら面白かったという印象はあったので、是非続きも見たいです。先行放送が続いてくれればそれに越したことは無いんですが、無ければレンタルとかででもフォローしたいって感じはしました。買いますかって言われるとビミョーってところですが、好きな人なら買っても損は無い出来だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7133-c13d4378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック