Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
最初からスケール違うだろって思ってましたが案の定でした。うにゃーくん中の人などおりません。名言です。そして、怪しいバニーの恰好をさせられるヒロインコンビ。二人の恰好の対比の見事さたるや凄まじいものがありました。これが更に舶来モノと称されるエリスろかになるとどうなっちゃうんでしょうか。大神さん並いやそれ以上に残念な胸です。

ワンちゃん達はかなり思わせぶりに出てきた割には船だけ沈めてそのままおさらばというのはちょっとあっさりし過ぎかなという気がします。犬型アシストロイドも簡単に殲滅されてしまっていたのは残念です。銀玉鉄砲を撃つ時に鳩が出てくるのに大笑いしました。メイド隊もまぁ予想どおり相手になりませんでしたが、どうせやられるのならもう少し間抜けな方法でヤレれた方が面白かったのになぁという気がします。

ラストが脱出というのもオチとしてやや弱い気がします。それからどうしたが出て終わるんじゃないかなぁと思っていたんですが、その辺りもちょっと残念です。まぁ序盤の初期設定が終わっていない状態の解決回ってことでこの辺りは仕方ないかな。ここからの展開には是非期待させて貰いましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7134-4ce369b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック