Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
現実もそうですが、文化祭の文化の部分はどこへ行ったのかって感じのお祭り騒ぎ状態です。お祭り騒ぎは好きな人が多いようですが、個人的には周囲がお祭り騒ぎになるとひときわ醒める天の邪鬼なのでこの話だけでもアホらしいという感覚が沸き上がります。

これもやっぱり馬鹿が話を壊しているように感じます。そして一夜漬けでなんとかなるのが軽音部ってことですね。まぁ天才音楽少女物語にもなっているので、その辺は道理でしょう。もう真面目に考えるのが愚か者ってことなんでしょうね。つか徹夜じゃなかったのかよ。単に学校に泊りたかっただけじゃねーか。

よくもまぁこんなものを2クールもやるよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7138-d2995fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック