Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回も新井里美全開です。大神さんの描き込みを信仰しなければならない状況で、旨く話を作ったなぁという感じです。無理無理に書こうとすると雰囲気が壊れますが、依頼と記憶喪失という小道具を使って普段とは違う大神さんを作りだすというのはなかなか狡猾です。

亮士くんの二重人格ぶりがちょっと鼻に付き始めてきましたが、大神さんは弱いということを強調するには大して強さを求められてしまうからヘタレを続けるという訳には行かなくなります。そのギャップを克服するのは結構難しそうですが、ここまでは比較的旨くやっているように思えます。

段々話の核心に近づくに従って維持するのが難しくなってくるでしょう。その高くなったハードルをどうやってクリアするのかこれからが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する