Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、オカルトである以上何らかの意図があると思うんだけど、奴等の目的が判らないです。実は一番笑ったのは医者が限界を告白しているところ。これは極端な例だろうけど、実際のところ医者なんてほとんどの病を治すことはできない。しょせんその程度のモンだってことですよ。それで高級貰って外車乗り回して居るわけですから無責任極まりまっています。

まぁゆっくりと順序だてて進行していくというのは判らないでもないですが、ちょっと勿体付けすぎというのが正直な感想です。同じところを行ったり来たりまさしく三歩進んで二歩下がる的な嫌みな展開です。ホラー色を残すからこういうことにならざるを得ないんでしょう。

恐怖感を煽る為にわざわざそれをしているのがあからさまです。判らないもので結果として人が死んでいくというのが精神的には恐ろしい。しかも状況すら明らかにされないので、なんでもアリです。オカルトですから理由なんて幾らでも後付け出来ます。

既にこういう物語構成というだけで虫唾が走ります。個人的にとことんまでホラーには合いません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7142-7fd74810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック