Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ん?ちょっとベタかなぁ。恋愛ものだからベタが必ずしも悪いとは限らないんだけど、それにしてもと感じてしまうのはやっぱりキャラ描写が甘いからなんじゃないかと言う気がします。ここまでを見る限りキャラがかなり濃く色付けされているんだけど、そういう場合にはそれこそ普通以上にしっかりとした描写が無いとキャラが軽くなってしまいます。今回もそういうパターンにはまっているように感じられます。

幼なじみとか仲の良い異性が恋愛感情に目覚めるというのは鉄板なんですが、それだけにその変化点については納得のできる描写が必要になります。そうなりましたという結果を押しつけるだけでも納得できてしまう状況なだけに、雑な展開は目に付きます。

全般表現が荒いなぁというのが正直な感想。もう少し旨くやってくれないと醒めちゃいますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7143-64e71c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック