Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ちょーっちネタバレし過ぎかなという気がしますが、丁寧に作って居たなと感じました。単話としてみればそれなりという感じ。当初とはオカルトの使い方が異なってきていて、マヤちゃんの心情を中心に描くのだとしたら、もう少し突っ込んだところが欲しいという気がします。結果として作品全体のカラーが曖昧になってしまっているという印象があって、それが明らかに損になっています。

親父は良い味を出していましたが、本来であれば亜美との関係をもう少しクローズアップするべきで、あるいは親父とマヤの父親をオーバーラップさせるとかもうひと工夫しないと単に可愛い親父だよねぇで終わってしまうんじゃないかと思います。

あるいは前回やっと変化した文明くんとの関係を掘り下げても良かったとは思いますね。やってはいるんだけど、遠回しすぎる印象。描きたい事がはっきりしない理由はそういうところにあるように思えます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7152-1cb0e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック