Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっと話は進展したモノのかったるさは健在です。ここまで展開を怠くする必要があるんだろうかと首をかしげたくなります。ヴァンパイアものだってことは判りましたが彼らが何故この田舎村にわざわざ来たのかが意味不明です。あからさまに人の前に姿を見せるというのも理解不能。その辺の説明をきちっとしてくれるということを早い段階で期待したいです。

この展開が3話ぐらいでされるペース出来てくれればまだ期待も持てたのですが、なんせもう7話ですからね倍速で送りたくなるのは当然の事でしょう。中身はスッカスカです。残り話数を考えてもそれ程大きな展開が出来るとも思えないし、この時点で駄目だということはほぼ断定できそうです。

まぁ面白い話ってのは3話も見れば判るモノです。その時点で駄目ってことはやっぱり駄目ってことなんでしょう。それが再証明されたという事のようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7158-17044b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック