Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あらあらとうとうここまで来て新キャラですよ。まぁもう碓氷くんの超人っぷりが確定してしまった以上ツンデレネタを継続する事は難しくなってきていて、相応の相手を出すというのは定石ではありますが、タイミング的に誉められたものじゃないって感じがアリアリです。

つか、会長のキャラが未だに理解出来ないのでどういう風に進むのかの想定も出来ないし、碓氷にしても同様。20話もやってこれだけ情報量が薄というのも、もう技としか言いようがないんじゃないかという気がする位です。

キャラに対する愛着が全く感じられないというのが致命的で、それ故にそこで何がされようと全く共感も出来ないということになっています。これって単純に好みとか趣向の問題なんだろうか? とここしばらく見ていて怪しくなってきたなぁという気がしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7159-52dd22b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック