Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーんベタですね。恋愛モノとしては鉄板構成でだからこそはずれはしないですけど、あまりにも工夫がなさ過ぎて面白味が無いというのも実際。女の子があれだけいるのにメインの娘にフォーカスし過ぎて生かされていないというのは勿体ないです。

だから波乱も無い。順調に行くのを淡々と見守っているだけという状態。まぁそこまでドロドロとした恋愛が高校生でちょくちょくあるというのも可笑しいことなんですが、だからといって、それを見せられるのも話としてはどうなんだろうという気がします。

オムニパスでしかもキャラが薄いので共感も薄い。絵的には可愛いかもしれないけれど、中身が伴わないから、魅力が薄い。シチュエーションを純粋に楽しめないと何が楽しいのかさっぱりって感じになりますね。つか、あの状態でやらない高校生は異常だろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7161-b8bf577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック