Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局前半は良いところ無しのやられっぱなしで終わってしまいました。ここから巻き返せるだけの要素をどうやって作るのか予告の監督は自信ありそうでしたが、その根拠は未だに不明です。それだけ様々な要素がサッカーというスポーツにはあるということと同時に実力が結果に伴う訳ではないというギャンブル性の高さもあります。スポーツとしては2級品です。

タイムアウトが無い競技で、しかも交代枠も異様に少ないですから、ハーフタイムは非常に重要な要素です。ここでどの程度の指示が出せるかも重要なはずです。まぁ指示を実行出来るかは別問題ではありますが。少なくとも意志の疎通が出来ていない事には良い事は無いでしょう。

ペースの遅さはかなり不満ですが、内容は良くできていると思います。折角なので納得の行く出来にして欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7163-40d06bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック