Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
新展開をするための序章。セキレイ計画が何のためにあるのか判りませんが、結局のところ美女に無償でそばにいてもらえるなら何も文句は無いわけで、贅沢を言わなければそのままの状態を維持するというのを望むと言う判断は正常でしょう。

そういう選択が複数あるなら結託してしまったり、あるいは佐橋のようなタイプの加護を受けるという選択もありでしょう。でも、それじゃ話が進まない。進ませなければならない理由が計画にはあるということのようです。

しかし、心配なら何羽もセキレイが居るんだから複数で行動すれば良いと思うし、草野とか松とか戦闘には不向きな連中は武闘派と組むなりの対策を取るべきだと思いますが、結局のところ悠長に構えているように見えます。

結果としてどうなるのかこれは結構楽しみかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7164-62bf027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック