Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、ちょっと無理があるかなぁ。まぁ大神さんへの伏線という意味合いでは悪くない感じはしますが、折角面白そうなシステムとキャラが居るんだからもう少し使ってあげられれば良いのになぁという気がします。それぞれメインの話1回で終わりというのはちょっと勿体ない気がします。

特に赤ずきんをこういう風に使ってしまうというのもどんなもんかと。まぁ話として単純だし、宿敵なはずの大神さんがあの状態ですから厳しいのは判ります。それでも展開としてはちょっと残念だったかなぁという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7172-d36f5d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランプの精に願い事をする林檎。ある人と仲直りしたちとのことだが……
2010/08/29(日) 18:13:49 | 本隆侍照久の館