Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
新しい設定がてんこ盛りという訳でもないですが、まぁ新展開と呼べるような状況になってきました。ライナ達の存在意義というのがこれまではっきりしなくて、単に使いっぱ状態だったんですが、これで一応話に大きく関わるだけの下地が出来たんじゃないかという気がします。

結局特別製であるという状況にしなければ話が進まない状態になってしまったというのはどうかという風に思いますが、仕方のないことなのかもしれません。後はシオンの話とどうやってリンクさせるかという部分に注目したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7174-e086caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック