Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
後輩ちゃん可愛いかもしれない。回を増すごとに女の子パワーが増しているような気がします。とは言え森島はるかも中多紗江もちょっと極端過ぎなんじゃないかという気がします。ここまで極端な色付けしなくても話が作れるんじゃないかと思うんですが。

それが要因で話が変な方向に進んで言ってしまうような気がします。それにしても今回に限らず女性に対して遠慮が無い男です。妹が居るせいなのかもしれませんが異常なレベルになっています。それでもまだ序盤レベルは楽しいと思うんですが、話が煮詰まってきた時にどうなるかが問題ですね。

まぁともかくも可愛らしい感じで始まったということは好印象です。内気な後輩、でも巨乳ってのは個人的にはなかなかツボな感じなので頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7177-80fabac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック