Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
勘違い甚だしい熱狂的なサポーターが本当にクラブの為になるのか激しく疑問ってシーンがありましたね。特に近視眼でクラブの方針を理解しない連中、こらえ性の無い連中ってのは害にしかならないこともあります。

しかし、ハーフタイムの指示は偉く抽象的でした。実はそれが核心だったとしても微妙な感じはします。モチベーションだけでこれだけの力の差がでるものなのか。そう思う反面、確かに1試合だけならそういうのもアリかもしれないと言う気もしました。ただし、その状態を長期間維持するというのは至難の業で、ほとんど不可能でしょう。

だからこそ地力を上げる為に尽力する訳ですが、それが出来ていない以上結果を出すにはそれしか無いのかもしれません。そういう意味ではこの試合よりもその後の展開の方がきになります。というか長いシーズンをどう戦うのかというのが一番の課題ですから、そこが最後まで描かれないのであれば残念なことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7178-f4679b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック