Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
新ルールでの大きなポイントとなるのは、鈿女ちゃんの問題。それからユカリちゃんの問題。その内ユカリちゃんの問題はいともあっさりと解決してしまいました。鈿女ちゃんの方はクウちゃんの絡みがあるので、皆人が何とかする方向でしょうね。なんて思っていたら速い展開です。

ただし、鈿女ちゃんがどれだけ強力なのか判りませんが、結ちゃんに月海の二人を相手にして勝機があるんでしょうか。だとしたら偉い自信です。そして、出雲荘の詳細を知っている以上、松の存在だって認識しているはずで、早々に風花なり焔なりが到着することも想定できるでしょう。その上で勝負というのもどうなんだろうという気はします。東と信頼関係があるとも思えないんで、その辺はちょっと納得いかないんだけどなぁ。

まぁそういう些末な部分はおいといて、展開としては面白くなりました。東が増援を呼んだようですが、風花が到着すれば戦力としては悪くない分でしょう。で、これまでほとんどマスコットとしてしか機能していなかったクウちゃんの能力も判りそうな気配。走れるようになると彼女が断言するってことは彼女なりの根拠があってのことと期待します。

千穂ちゃんの問題が解決すれば東の言いなりになる必要もなくなるし、むしろツケを返すと言う意味で東のセキレイを一羽手土産にしてルール回避ということになるのかもしれません。それにしても、セキレイは人ではなく、葦牙の所有物であるというのは事実だとしても、意志を持っているものをあそこまで無下に扱える人間が居るというのは、悲しいかなリアルです。セキレイ戦では最悪機能停止があり得るという想像力が欠如している辺りのリアリティも悲しいほどの高さです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7180-f52821e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック