Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ワンコの作戦の意図が判らない。振りで言ってたこととやることにギャップがあるような気がします。で、基本的にラブコメ方向ということは判るんですが、やっぱり真奈美ちゃんとアオイちゃんに話が特化されてしまうとキレが悪い。

この話の面白さの大きなポイントは人そっくりな猫型宇宙人の微妙な非常識っぷりのはずなんですが、その部分がごっそり抜けてしまうためにアクセントが足りなくなります。テンポは変わらず良いし、情報量が落ちているという程でも無いのですが、それでも盛り上がりに欠けるという印象はぬぐえません。

折角転入までして話の展開を広げたのに、それを使わないのは勿体ないなと言う気がします。シリアスな回も必要という判断なのかもしれませんが、露骨にそれをやるのは得策じゃないと言う気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7181-f4bc5169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック