Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまでにない位サスペンスな感じでした。しかし羊飼とやらの目的はなんなんでしょうねぇ。かなり大がかりな事していますが、そこまでしなければならないことなんでしょうかというのがちょっと疑問。

ねこさんの正体も良く判らない状態で、主役が捕まってしまっているのでどうにも展開のしようがない状態です。あれ、主役は大神さんの方でしたっけ?

もう少し話を単純にしてあげた方が単純に楽しめるかなという気がしないでもないのですが、こういう風になってしまった以上相応の結論が出てきてくれるということを期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7186-6d39d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
亮士と涼子と林檎。 いつもの3人は、他のメンバーと同じく頭取に呼び出され御伽銀行へと向かっていた。
2010/09/04(土) 11:26:41 | 本隆侍照久の館
しょっぱい誘惑―
2010/09/03(金) 23:57:20 | wendyの旅路