Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こちらは最初からパンツ系萌えアニメだと理解していますから、騙されません。しかし、毎回思うのですが、一機の敵に群がって総攻撃を加えるというのはある種の虐めなんじゃないだろうか。しかも、ストライカーズユニットの機動性やシールドの効果は認めるとしても、武器としては実弾しか使っていないように見えます。それなら他の機体でももう少し戦えると思うんだが、なんで駄目なんだろう。

そんなことパンツ系萌えアニメで考えても意味ないんでしょうけどね。まぁバトルはあくまでもスパイスってことである種どうでもいいことなんでしょうけどね。やや破綻度合いが大きいのと、キャラ描写が大甘なのとで割り切るのに、強引な思い込みが必要ですが、まぁなんとかギリギリってかんじでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7188-f8a8df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック