Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
不幸な少女が居る。そのこと自体は勿論悲しむべき事かもしれないけれど、だからといって人間の全てが満足することなんて出来ない。だから、無理矢理不幸な少女を救おうとすれば他に歪みが出る。そんなことは当然の事です。

勿論その不幸な少女が知り合いであれば何とかしたいと思うのは自然なことかもしれませんが、それでも原則は理解しなければいけません。この世界には奇跡というものは起きません。それを期待して信仰するのは社会にとって害悪にしかなりません。

さて、だとするとどういう結論になるのかちょっと見所が出来てきました。それ如何で全体の出来が計れるというものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7189-12670600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック