Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
半分閉鎖されたような僻地の村で、人ならざるものが目的もわからず襲ってくる。だから恐怖感があるわけです。そうじゃなければ、対応の仕方は幾らでもあるし、あの数であればそれ程の脅威じゃない。

つまり、大したことない状況をわざわざ恐怖感を煽るようなやり方で展開させる。その品の無いやり方に虫唾が走ります。これまでは原因を掴むということに必死になっていたまぁ医者という立場からすれば仕方ないことかもしれない。けれど、これで完全に謎は解けた。そうなった時にどう対処するか、これでB級ホラーで止まるか、それ未満になるかに分かれます。

何れにしてもそれ以上になる要素はもう無いと思いますがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7190-1fdd920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック