Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
色々やっている割には話が進んでいるという感覚が薄いです。繋がりの悪さというのもありますが、方向性がきちんと出されていないのが大きな要因でしょう。個々のネタとしては面白い部分もあるんですが、それが有機的に繋がっていないのは残念です。

しかし未だ収束する気配がまるで無いんですが、どういうことになるんでしょうか。っていうか、政治の話を遺物の話が全く繋がってこないんですが、どうなるんでしょうか。というか、話数が進むに従って益々剥離して言っているように感じられます。

っていうか、更に怪しい勢力というかの存在もあったような気がしたんですが、それらとの絡みも良く判りません。まぁファンタジーなのでどうとでもやれると言えばそうかもしれませんが、無理のなり程度に統合させて貰いたいモノです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7192-6bd61649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「おい。お前何者だ?」
2010/09/06(月) 22:16:02 | 本隆侍照久の館