Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、流石に引っ張り過ぎてかったるいです。最初はそれでも我慢ギリギリを維持してきたんですが、ここ数話は限界値を越えて怠くなってしまっています。やっぱ1試合だけで何話も使うってのは無理がありますよ。3話辺りが良いところでしょうね。

フォワードの決定力というのはどのチームでも課題となる内容なんですが、そうは言っても簡単に修正できるようなものでも無いわけで、だからこそチャンスの数が大事になると思うんですが、それでも決定力の差はどこにあるのかという謎は誰しもが気になる。

その謎の一つに挑戦するというのは評価できます。何らかの回答が出せれば大いに見所になるでしょう。勝利に結びつけるには夏木の復活だけではまだ弱い気がします。そこにプラスして何を持ってこられるのか、次回の展開に期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7194-821e4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック