Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱ下ネタが妙に品が無い。下ネタなんだから上品である必要も無いし、そもそも子供というのは下品な生き物だと言われればそうなんですが、そういうところはリアルにする必要ないのにって感じがします。同じ小学生のエロでもこじかのそれは品があったし、同じ下劣でも生徒会役員共は状況がそれを許容してくれます。

特撮モノに填ったりとか、頭の中身乳児とか変なところだけ子供子供しておいて、それを逆手に取ったような勘違い系とかの下ネタというのはどうにも好かないです。ラストの風邪のネタのオチはちょっと笑いましたが、全体として、引いてしまう系の話の方が多いですね。

チャンピオンっていうか、コロコロコミックでも見せられているような不快感があります。お子様向けというなら、止めませんが、深夜帯でやられてもなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7197-c4c65cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック