Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここでセンチな話を持って来る必要があったんでしょうか。まぁバランスとしては必要なのかもしれないけど、ラストまでお祭り騒ぎで駆け抜けると言う方があっていたんじゃないかなという気がします。この話自体はアシストロイドに対する諸々の情報、特に彼らがなんでこんなにも言語関係が弱いのかということにきっちり説明されている辺りは流石です。

けど、やっぱり中だるみ感を感じざるを得ません。最初の数話とここのところの数話では明らかにパワー感が落ちています。ネタが無くて停滞しているというわけではなくて、使えるものはあちこちに沢山あるにも関わらず、それを放置して違う方向に行っている。

勿論、騎央君への恋心関連も、アシストロイドの謎も不要とは言わないですが、それをやることで緩んでしまう位なら先送りにしても良いんじゃないかという気がします。せめてここからはスパートをかけて面白くして欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7198-4ce137be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック