Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
天下無双の馬鹿放浪記ここに極まれりって感じです。奴等はこれで卒業みたいなので、三期は無いと思われるのが不幸中の幸いです。まぁあっても次は見ないでしょうが。ここまで吐き気がするような気持ち悪い作品も滅多に無いという意味で貴重なのかもしれません。嬉しく無いですが。

現実でも馬鹿ばっかでうんざりなのに、アニメの中でまで現実以下の馬鹿を見せられて楽しむようなマゾチックな趣味は無いし、キャラ性皆無なので、女の子達になんの感情も持てない、魅力が全くないし、可愛くもない。作品の出来としても最悪レベルです。

ともかく、次で終わってくれるならもう見なくて良くなるので、スッキリできそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7200-5336710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック