Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ハルトマン の話は面白いので結構好きです。芳佳やぺリーヌの話よりは楽しめます。しかし、エース2人が望んでいるとは言え、要塞化したところがそんな簡単に落ちるのであればそれ程苦労することもないんじゃないだろうか。と思わざるを得ないんですが、まぁそれは置く事としましょう。

新キャラとしては確かに他に居ないタイプではあるけれど今ひとつ意義が不明瞭な感じがします。元々キャラが多くて全員使い切れていない状態で増やしたところで一時しのぎにもならないのは当然と言えば当然です。

うーん、前回よりは色々伏線もあるように思えるんですが、出し渋りますねぇ。まぁ全体の統制とかあまり問題にされていないんだと思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7204-949f4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ストライクウィッチーズ2 第10話感想です。 マイペースなトップエース達
2010/09/14(火) 00:37:53 | 紅蓮の煌き
勝負へのこだわり―
2010/09/13(月) 00:16:31 | wendyの旅路