Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
腐ったシステムの捻れを補正するには強引な手段が必要になる。必要以上に歪んでしまった以上真っ当な手段ではどうにもならない。某国でも同様で、役人に人権がある以上はまともな状態になることはあり得ないでしょう。

そして、正義を称するものが最も醜く残酷で嶺国な連中であるというのも現実と同じです。自分の理性で判断することを放棄した狂信的な偽善者こそ最も忌避するべき屑です。まぁ実際にはここまで白黒はっきりした状況なんてものはそうは無くて極端な例だと思いますが、原則は同じです。だたし、正義を撃つに正義をもってするのでは同類でしか無いのですが。

そしてそういう屑に限ってヘタレで存在の意味が皆無な連中です。人間のストレス発散の為に殺される程度の存在意義しかありません。忌避するべきは、理性をまるで働かす事もない大衆と利権に群がることしかしらない役人共です。それだけは残念ながら真理です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7207-89ce6ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
我慢しきれなくなったライナは、飛び出していくべき場所へと移動する。 フェリスも仕方なくその後についていくことに。
2010/09/12(日) 22:10:33 | 本隆侍照久の館
大門ダヨ 今回はライナと同じ境遇・・・ 「悪魔の子」と呼ばれる子供を助ける話です
2010/09/12(日) 02:54:21 | バカとヲタクと妄想獣