Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここへ来て一気にバトルものにされてもなぁというのが正直な感想だったりします。どんなに守ろうとしても本人にその気がなければどうにもならない。まぁ諦めてしまったらそこで終わりというのは事実ではありますが、だからといって望めばなんでも手に入るというのは幻想も良いところで、正直ゲンナリします。

結局は解決する為には裏設定を後出しするしかないことになってしまうようです。まぁどうしても納得できないと言う程までに酷い展開ではありませんでしたが、それでもちょっと乗り切れないというのは避けられないところです。

ここで強引にねじ曲げた以上、ラストは綺麗に纏めて欲しいものだなぁと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7211-6e9456a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック