Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ちょっと出来すぎなんじゃないの?って言いたくなるくらいの展開。結局サッカーってのは一人の力が大きいってことなんでしょうね。だからキーマンを潰されるとどうにもならない。同様にサッカーってのは監督の仕事が非常に少ないスポーツで、試合が始まってしまえばもう僅かな選手交代と聞こえるかどうか不明瞭な指示。それにハーフタイムの指示のみ。

試合の流れを適切に掴んで最初から作戦通りってのも無くは無いのかもしれないけれど、そう簡単なものじゃない。ジーノのような選手がいたからこそ出来た芸当なのかもしれないけど、面白いと思う反面嘘くさいと思う部分もあります。

まぁ作戦が旨く行っても結局フィニッシュが決まらなければ得点にはならないし、おいて行かれそうになったら、カード覚悟で止めに来るというのもこれは当然の事でしょう。だからまだ追いつけるということが約束されたということにはならない。ディフェンスが手薄になっても守りきってしまうなんて試合は幾らでもあるのだから。

そういう意味で、この試合の展開。少なくとも追いつくためには、もう少し何かが必要になるでしょう。それが何なのか期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7213-a15723e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック