Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
主人公とその仲間たちは描写時間が長いというのもあるんでしょうが、思考パターンが常識的で単純なので非常に分かり易いんですが、逆に言うとそれ以外についてはさっぱり判らないというのがこの作品の特徴だったりします。

御中は変人ということなのでさもありなんなんですが、それ以外の面子も良く判らない状態です。情報量の問題も多いんだと思いますが、それにしてももう何を考えているのかが判るような描写をしてくれても良いと思うんですけどね。

純粋に主人の思いの為に命をかける美少女、あるいは美少年達という状況を楽しめってことなのかもしれません。最近こういう無条件に条件を楽しみなさい的な作品が増えましたが、話としてはもう少し拘った構成になっていてくれると別の面からでも楽しむ事ができると思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7214-e59063ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック