Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、相変わらず奇人変人のオンパレードです。ここまで極端なことをする必要があるのかと思うくらいです。そしてこちらも相変わらず勘違いネタが多い。勘違いネタも最初は面白いですが、流石に毎回毎回これだけ続くとちょっと辟易してきますね。ギャグマンガとしては飽きられたら負けでしょうって感じがします。

キャラが終わっているし、状況としても特に面白いものでもないので、無理矢理に笑いを取りに来ているという感じがして、笑いは笑いでも引きつった笑いの方を取ってしまっています。寒いです。雰囲気としてまさしく小学生なら楽しめるんじゃないかという感じ。

まぁ少年誌というのは、小学生位を相手にする雑誌だと言われてしまえばそうかもしれませんが。正直もう食傷を通り越して胃もたれしてきています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7215-57ea1a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック