Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
美佳子大活躍です。しかし、毎度素晴らしい脱ぎっぷりに感心します。この世界の女性達にはほぼ羞恥心というものが無いんじゃないでしょうか。話は前回のエレナの方が面白かったけれど、美佳子は美佳子で一応の進展を見せたという意味においてしっかりと存在意義を定位させていたと思います。OVAだからってサービスシーンだけで終わってしまうというのでは勿体ないですからね。

全体としての統合を取るつもりがあるのか無いのか判りませんが、割り切った構成を取った事が成功しています。なんであそこにニクスが居るんだよとかそういう部分は突っ込みたくなってしまいましたが、クイーンズブレイドですからね一応バトルが無いとってことなんでしょう。

バトルなんて脱がせる為の口実にしかなっていませんけど、それはそれで意味があるのかもしれません。まぁ作画はOVAだけあって上々だし、TVシリーズではオミソになってしまっていたキャラにスポットが当たるということで、そういう面でも楽しめますからシリーズが嫌いで無いなら一見の価値はありなんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7216-221631da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック